スポンサーサイト

category
スポンサー広告

同じ電気飛行の、ボルトロスに好き勝手させない!

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

年末年始にランダムフリーを潜って、ある程度満足して
自分でも驚くくらいポケモンのモチベーションが下がってました。。
思いのほか、ポケモン図鑑が早く埋まってしまったのでww

が!!ここに来て、ちょっとずつポケモン熱が復活してきました!!!

ある有名なポケモン実況者さんの動画を見てたときに
使ってみたいと思ってしまいましたんですよね、眼鏡めざ飛サンダーさん!
耐久高い&炎タイプ技持ちって点で、ボルトロスとの差別化は用意。

サンダーとボルトロスに関して語るのは別の機会にして、とりあえずSSリセット。
category
プレイ雑記

Comment

くーろんさんお久し振りです。

ブログの更新がなかなかされなかったので心配してましたよ!

くーろんさんは、レーティングでもやられてたんですね☆

私はやった事ありませんが、切断厨がたくさんいるらしいですが、大丈夫でしたか?

私は先日、久々にバトルサブウェイをやりましたが、やっぱ対人戦に慣れすぎてて、先読みしすぎて50連勝で終りました(涙)

ドラクエ7が出るまでに、やらなくちゃいけない事がまだまだあるんですけどね(笑)

また色々な情報提供お願いしますね!
  • 2013⁄02⁄06(水)
  • 11:04
  • [edit]

くーろんさんすいません。

くーろんさんは、ランフリだったんですね(汗)

とんだ早とちりでした(^-^ゞ

ひょつとしたら、私とも対戦してたかもしれませんね(笑)

因みにご覧になられたバトルはどこでみれますか?
YouTube?ニコ動ですか?
差し支えなければ教えて下さい。

宜しくお願いします。
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 17:24
  • [edit]

APEXさん、おひさしぶりですm(_ _)m

ご推察どおり、ランフリです!
ランフリでも切断が多かったりして、辛いですね。。
今は新パーティ構築中なので、終わればまた潜る予定です〜
ちなみに、動画はYouTubeで見てますよ。

ドラクエ7ですか!
私も興味あるんですが、3DSを持ってなくて・・・orz
ポケモンXYも見据えて、買うタイミングを考えてるところですw
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 09:40
  • [edit]

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/278-b71285f4

