
category
スポンサー広告

ポケモン全国図鑑の完成は予想を上回るペースw

実は、ポケモン全国図鑑の完成は思った以上に順調です!(準伝・伝説・幻除く。。

ボックスの画像をアップロードできていないんですが
進捗状況としては、ホウエン地方のポケモンを集めているところ。
#ここまでの抜けは、ミュウ、ライコウ、エンテイ、ホウオウ

これまではバトルしか考えてなかったので、気づかなかったシステムもありましたw

個人的に、持ってるソフトではカバーしづらいと思ってた
第3世代=ホウエン地方のポケモンが、Pt&SSでかなりカバーされてたんですね。。
Ptの野生+ポケトレ、SSのホウエンサウンドが猛威をふるってますw

以上、速報でした。(順次ボックスの画像をアップしていきますー
category
プレイ雑記

Comment

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/264-03b843fa

