
category
スポンサー広告

ラティオス、ハッサム、砂パ・・・やっぱり怖いです。

ブログ更新していない間、コツコツ潜ってるんですが
シングルフリー、ガチパがあまりに居すぎて思うように勝てない件orz

BW2でラティ兄妹が登場するようになって、やたら見るようになってますね。
対策はある程度してるけど、やっぱり1体もってかれるのは辛い。。
#りゅうせいぐんって点だとサザンもよく見ますが、ゴウカザル無双するので問題なし!

あとはハッサムと砂パ(バンギ起点)、、特に砂パ来たら燃えるけど返り討ちにあうww
#炎強化された現環境でも、ハッサムの選出され率は体感ながらかなり高い。

プレイスキルが無さすぎて、砂パを相手にしたとき後手後手になってしまうのが問題。
砂パをメタれるポケモンって誰だろ・・・安定して出せる先発、出てこいや!!
category
プレイ雑記

Comment

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/250-0ef96dec

