
category
スポンサー広告

キュレムvs聖剣士ケルディオ鑑賞&Wi-Fi環境整備完了

遅ればせながら、「キュレムvs聖剣士ケルディオ」観てきました!

感想を一言で表現するなら「キュレムはイイ奴」
詳しい内容などは、ぜひ映画館に足を運んで確かめてみてくださいww

そして話は変わりますが、ついにWi-Fi環境を整えました!!(`・ω・´)

で、早速ポケモンドリームワールドを始めようと接続したら
「1日経ってから、同じ端末でやってください」とか言われて強制切断されたorz
#ネットワーク接続を細かく設定できるDSiに変えたのが良くなかったらしい。。。

てことで、さめはだガブリアス&あついしぼうマンムーを狙っていきます!(明日から
category
プレイ雑記

Comment

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/237-68bd3517

