
category
スポンサー広告

さめはだガブリアス(夢フカマル♀)解禁・・・だと・・・

PGLやっていない間に、随分と環境が変わっていたみたいです。。
#たった1〜2か月で、こんな付いていけなくなるのかとビックリした。。

とりあえずPGLで♀解禁になった中で、気になってるのは以下。
・ガブリアス(さめはだ)〜 砂パじゃなければ、これ前提で行動。
・マンムー(あついしぼう)〜 ♂だけは解禁されてたけど、やっぱ脅威。
・ドリュウズ(かたやぶり)〜 ふゆう注意だけど、交代すればいいだけ。

さめはだガブにマニュでタスキカウンターしたら、逆にこっちが落とされるとか怖い。。
物理型は、ガブに対してタスキ捨ての覚悟が必要になるとか、これはガブ最凶説再び!!
#夢フカマル♀or夢ウリムー♀欲しいし、いい加減Wi-Fi環境整えようかなww
category
プレイ雑記

Comment

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/234-9e860f64

