
category
スポンサー広告

気分転換に、テーマをもってパーティを組んでみる

バンギラス起点の砂パだったり、超メジャーな雨パを育てたけど
使うポケモンに偏りがありすぎるので、視点を変えたいなと思ったのがキッカケ。
もうちょっと別のテーマを掲げて、パーティを組んでみようかと思いますw

そして今考えているテーマは、「見た目に騙されたら痛い目にあう」パ(長っ

現状の候補としては、シャンデラ、トゲキッスのメジャーどころを筆頭に
チラチーノ、マリルリ、エモンガ、マニューラ、ユキメノコ他・・・という感じ。。

普段は選出しないようなポケモンを使いたいので、もうちょっと練る予定!
#現状の候補でも、そこそこ良いパーティを組めそうだなと思ってたりするww
category
プレイ雑記

Comment

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/230-f7437467

