スポンサーサイト

category
スポンサー広告

プラズマ団によって生み出された幻のポケモン、ゲノセクト配信

プラズマ団がカセキを改造することによって生み出した
幻のポケモン・ゲノセクト(タイプ:虫・鋼)の配信が決定しました!

配信:ゲノセクト Lv.?
特性:ダウンロード
わざ:?、?、?、?
期間:2012/8/11~2012/9/14

タイプ的にはハッサムと同じなので、めざパ炎持ちが増えてきた
現在の環境では厳しいかもですが、やっぱり鋼は重宝するのは間違いなし!

来年の映画の主役みたいで、そのときは夢特性or特別な技持ちなのかな。。
category
ポケモン関連情報

Comment

くーろんさん、ご無沙汰しております!

ようやく仕事も落ち着き、コメント書けます!

実は私はまだ、BW2手に入れてません(苦笑)

仕事も大分落ち着いたので、そろそろ買おうかなと思ってます!

でもって、くーろんさんのブログは、毎日チェックしてるので、ヒントとして使わせてもらいますね(笑)

2ヶ月近く、コメ出来なかったので、これから以前、UPされてた分にさかのぼってコメするかもしれませんが、宜しくお願いします(^O^)/
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 11:50
  • [edit]

APEXさん、コメどもです&お久しぶりです!m(_ _)m

BW2は教え技も準伝もかなり豊富なので、オススメですよー。

とは言え、ストーリー全然進めてません(^_^;
早めにBW2で環境整えて、WiFiバトルに潜りたいんですが。。

こちらこそ宜しくお願いします!
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 21:54
  • [edit]

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/226-4d1e3653

