
category
スポンサー広告

これまで対戦用に育てたポケモンの再厳選なぅ

ポケモンBW2、バッジ7個まで取ってから進んでないです。。

ひょんなことから、ポケモン育成がしたくなってしまって
ブラックで、微妙な個体値のポケモンを改めて厳選をしてました〜♩
#というか、今も絶賛厳選中なわけですがww

とりあえず、耐久面がかなり微妙だったルンパッパさんの強化は完了!!

パーティ構成上、ルンパは外せないのでちょっと粘ってみた。
技&努力値構成はそのままで、セルフ雨乞いの水草氷の撃ち分け仕様。

はい、早くBW2でバトル環境整えるために、ストーリー進めます。
category
プレイ雑記

Comment

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/225-f16de102

