
category
スポンサー広告

ポケスマ:ももいろクローバーZとメロエッタを使ってバトル

今夏の劇場で配布されるメロエッタを使って、バトル!

ももクロ:メロエッタ、ピカチュウ、ドクロッグ、プリン
ポケスマ:マニューラ、コジョンド、アーケオス、ヌケニン

戦闘中でフォルムチェンジするメロエッタがなかなか強いです、ホントに。

まず、いにしえのうたを歌ってフォルムチェンジなんですが
そもそも、このいにしえのうたというのが全体攻撃技なので、効率が良く
さらにステップフォムルになると、素早さでマニュを抜いて形勢逆転のキッカケに!!
#しょこたんがポロッと「(マニュは)最速なのに」と漏らしてましたw

まぁ、初手マニュでメロエッタを狙えば・・・ですが、そこはね大人の事情ww
category
アニポケ・ポケスマ

Comment

Trackback

http://coulombeginers.blog.fc2.com/tb.php/208-aa803f03

